忍者ブログ
北京オリンピックに関する情報などその他あれこれ
 カレンダー 



楽天で探す
楽天市場



 フリーエリア 
 最新CM 
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
北京
性別:
非公開
 ブログ内検索 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日本選手権2連覇。新たな勲章を手に入れ、浅田真がホッとした表情をみせた。「初めてこういう大きな大会で連覇することができて、うれしいです」
 今季はSPで失敗を繰り返してきた。それでも崩れなかったのはフリーで盛り返せたからだ。今回は前日(27日)のSPを今季初めてノーミスの演技でこなした。自信を持って臨んだかと思われたが、「SPが良かったので、何となく、フリーがだめになるかなと思った」と打ち明ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000957-san-spo

きれいにやせる痩身エステ:本格エステ1000円体験コース 
PR

小花柄の7分袖シフォンワンピース。
袖口はリボンで調節できます。
インナーに袖シャーリング指穴タートルネックカットソーを
合わせるとカワイイ&あったか☆
アウターにはファーライナー付きミリタリーコートがオススメ♪

ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%

 

おしゃれなシャネルの化粧ポーチ   


【ゴールドコースト(オーストラリア)14日】日本ハムがダルビッシュ有投手(21)に対して、来季は北京五輪を見据えての「ゆとりローテ」を用意する。本戦も代表選出が確実な右腕は、合宿と大会期間を合わせて約1か月間、チームを離脱する予定。勝ち星を最も計算できるエースが5、6試合の先発機会を失うことになるが、厚沢投手コーチは「間隔を詰めて、多く投げさせることはしない」と断言した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000066-sph-base

 北京大学卓球館は総座席数7557席。1階コートは長さ47メートル、幅39.5メートルで、卓球台を最大8台設置して同時に試合を行うことができる。(CNSPHOTO)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000033-scn-cn

おすすめのペン字の通信講座  
「来年は北京五輪があるから、大丈夫だっていうけどさ……」
 底堅い牽引力、北京五輪へのカウントダウンが始まろうとする中国だが、上海の市民は冴えない。ビル掃除のパートを辞めたのをきっかけに、金と時間を上海株につぎ込んできた初老の許解放さん(仮名)。彼女にとって07年は“めくるめくフィーバーな1年”で終わる予定だった。
 上海総合指数は06年初頭まで1200ポイント弱だったのが、この1年急激な右肩上がりで記録更新。10月にはついに6124ポイントをつけたのだ。史上空前の勢いで、今年春にささやかれた「6000の大台はイケる!」というウワサは見事、現実のものとなった。
 だが、直後これを最高点に18%もドーンと下落。下げ幅は94年以来の大幅なものだけに、許さんはすっかり脱力。「あーあ、あのとき、売っときゃよかった!」と証券会社のボードの前で腕組みをしたままだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000012-gen-ent


FX(外国為替)など外貨投資のFXプライム  

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]